山も海も穏やかな朝

Motown Two

【あさ】

晴れましたねぇ。

完璧な晴れ(快晴という意味ではなく…)って感じです。

沼津の海↓も穏やかですね。

http://marinpia.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Standard&Interval=30&Size=STD&PresetOperation=Move&Language=1

今年の花粉ですが、ナゼか私はかなり調子イイ!

昨年はまぁ例外としても例年に比べれば、数段楽なんですよね。

今年の大量の花粉が、私には逆にショック療法的に作用しているのかも知れません。

いまバイトに来てくれている女の子は、花粉にかなりやられている様子ですし、クライアントでもボロボロになっている人が多いんですが…。

でも油断はいけないので、薬は飲まねば。


さて、今日が一週間の最後の山です。

今日さえ終われば…。

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ナスのアラビアータ(カップパスタ)¥158+野菜サンドイッチ¥230』

久し振りにファミマのサンドイッチですが、まぁそれなりですねぇ。

悪くも無いけれど、良くもありません。

外を相変わらず穏やかな陽気です。

午後もがんばりましょう!


【よる】

Motown Two/Machael Mcdonald』

ナゼか、どうしてか解りませんが、ずい分昔から私はマイケル・マクドナルドが好きな私です。

ナゼだろぉー…。

イカにもアメリカチックで、どう考えても私の趣味ではない…。

おぉ!多分!キット!4曲目の“Stop,Look,Listen”で歌っているボーカルは“トニー・ブラクストン”だよなぁ〜。

さすがは大御所!トニー・ブラクストンをスポットで使うとは…。

でもナゼ好きなんだろう〜。

ほんと解らん…。

でもイイアルバムですよ!今回の“Motown Two”