二日酔いだぁ〜

【あさ】

うぅ〜、ムカムカするぅ〜。

二日酔いだぁ〜。

そんなに飲んではいないのですが…。

なんでだろう…。

でもまぁなんとか大丈夫そうです。

雨は降ってはいませんが、思いっきり!一面雨雲です。

お陰で花粉はおとなしくて助かります。

今日の会議は14時くらいには終わりそうですが、その後も別の会議が入っています。

昨日から事務所の留守番をしてくれている女の子の事がチョット心配で、事務所に顔を出したいのですがダメそうです。

さてマズは朝ご飯食とコーヒーで、このムカムカ感を払拭しなければ…。

今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ハムタマゴサンド¥140+ハム野菜サンド¥140+ホットドック¥120』

チョット食べ過ぎました。

朝ご飯に食べたデイリーの『デニュッシュ・ハムタマゴサンドイッチ』は美味しかったです!

デイリーって、お店での手作りモノは美味しいのだけれど、工場でのパッケージ商品はイマイチなんです。

でもこのデニッシュサンドは良かった!

午後も会議は続きます。

がんばりましょう!