失敗続きなわたし

【あさ】

最近ボケている気がします。

今朝もコンビニに入ろうと思った瞬間、財布を忘れている事に気が着きました。

家から2分のコンビニで気が着いたのが幸い!

すっ飛んで家に戻りました。

あぶないあぶない!

先日の終電乗り遅れにCDの忘れ物や、コーヒーブチ撒き等、チョット失敗続きです。

気をつけなければ…。

さて!今日から2週間の間の午後だけですが、会社の事務所に女の子が来てくれます。

でも私は出ずっぱりなので、もしかしたら一度も会う事が無いかも知れません。

イマ時の若い子にしては、キチンとした志を持っている様子で、なかなか感心な女の子です。

でも私は一度しか(それも酒の席で)会ったこと無いので良くは解らないのですが、お友達であるウチの営業所長がそういっていました。

でもナンデ!60過ぎのジジイと20代半ばの女の子が友達なんだ…。

まぁいいけれど。

さて!今日からまた会議3連ちゃんです。

今週は結構ヘビーそうな感じです。

では、今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『きのことクリームのスープパスタ¥158+ハムタマゴサンドイッチ¥240』

まずまずでした。

なんか雨が降りそうで降らない微妙な天気です。

まぁ好きですが、こういう雰囲気。

午前中は順調に終了しました。

午後も同じ様であって欲しいところです。

今日は早目に仕事終わったら、本屋さんに行うと思います。

午後もがんばりましょう!