二日酔い明けの凪の海

大崩海岸050424

静岡市焼津市の間にある“大崩海岸”です。

一応『太平洋の親不知』って言われているらしい。

まぁうまい表現だと思います。

もう10年以上前、静岡市の女の子と付き合っている時に、よくこの場所に来たものです。

180度の視界で駿河湾が見えて、遠くには伊豆半島もうっすらと見えます。

今日は穏やかでいい海でした。

でも私は海には出てないですけれど…。

昨日の晩、調子コイテ飲み過ぎた結果、今日は12時過ぎまでダウンしていました。

またやってしまった…。

今年2回目です。

でもでも楽しかったんですよねぇ〜。

だからついつい…。

やっと復活して、写真の大崩海岸を通り、焼津港にある“焼津漁具センター”に、カジキ用の糸と小物を買いに行き、そのまま甲府に戻ってきました。

さてさて!イヨイヨ今週が終わればGWですね。

新しい友人も出来たし、友人達は遊びに来てくれるし、楽しい事は山積みです!!!

でも自分のビジネスがホカしっ放しです。

まずいなぁ…。

優秀なエンジニアを集めること、マジで考えないといけません。

今日はお酒控えて、チョット仕事のことを考えることにします。