傘忘れた!

Hotel_Costes_Vol_1

【あさ】

朝から『Hotel Costes, Vol.1』を聴きながらの出勤です。

このアルバムを知っている人からは『朝聴くもんじゃぁねーだろう』って言われそうですが、まぁなんとなくでもイイものはいいって感じです。

おかげで朝から艶っぽい感じです。

今日は雨に、それも夕立っぽく結構激しく降るって話しですね。

傘忘れてきてしまった…。

夜は昔から知っている人で、最近人材派遣関係の仕事を始めた人とミーティングの予定です。

トニモカクニモ人材不足の我社ですので、優秀な人材が居れば是非ともご紹介頂きたいという訳です。

さて!今日も一日頑張りましょうね!

【ひる】

『海鮮春雨スープ¥158+半熟玉子ハムサンド¥240』

美味しかったけれど、チョット食べすぎです。

でもカロリー的には500Kcal以下なんだよな。

午前中に下田土木事務所の担当者に連絡が付き、松崎港への停泊許可をもらえることになりました。

良かったです!

これで仮に場所がいっぱいでも優先権はコチラにある訳で、夕方になってからの入港も安心です。

午後も頑張りましょうね!