もんじゃでコンパ

【あさ】

今朝もいい天気です!

いやぁ〜、朝から忙しかった!

通勤途中に昨日の晩に買い忘れた、東京行きのJRチケットを購入するために、駅に寄って来ました。

そこで『あずさ回数券は昨日から使えません』って言われて気が付いたのだけれど、GW期間中はトクトク切符は使えないんですよね。

考えてみれば、JRでさえこういう時にしか割引ナシの通常料金で使う事はないですよねぇ。

今日はサッサと会議を終了させて、夕方から東京の月島で“もんじゃコンパ”なるモノに参加してきます。

主催は“銀座で一人暮らし”を書いている“あがわんさん”

イヤハヤ楽しみです!

でもでも残念ながら明日は朝からミーティングな私です。

明日は6時半の特急で戻って来なければ…。

でもまぁそれでも楽しみは楽しみ!

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『ほうれん草のクリームスープパスタ¥160+ミックスサンドイッチ¥240』

マズマズかなぁ。

午前中の会議は超順調に進んでいます。

午後もこの感じでいけば、早めに終わりそう…。

一本早い特急に乗れるかな。

頑張りましょう!