マニアだらけの朝

【ひる】

『チキンカレーライス¥210+エビとブロッコリーのサラダ¥100+ササミチーズカツ¥100』

やっと食べる事ができた!カレーライスでした。

満足です!

朝、新宿のウェンディーズで買ったハンバーガーがマズくて、オマケにポテトもマズくて、ろくに食べないで捨ててしまいました。

あれはヒドイ!

だからお腹が空いていて、それもあって美味しかったです!

しかしさすがに4時間睡眠はキツイですね。

朝は新宿発6時半の特急に乗ったのですが、これが臨時だった事もあって昔の車両でした。

一瞬『ボロイの嫌だなぁ』って思ったのですが、ところが内装なんかはリフレッシュされていて、非常に快適でしたね。

面白かったのは、マニアが駅ごとにその特急を写真に撮る為に待っているんですよね。

ホント!全ての通過駅に居たっていってもいいくらい、沢山の電車マニア(と思しき人)を見ました。

しかしねぇ〜、なにがいいのかねぇ〜、理解不能だ…。

午後は少しネジ巻いて頑張ります!