ホント!楽しい

いま、静岡で友人のMちゃんとS原の3人で飲んでいます。

今日はの屋根を取り付けるために沼津に一時出張していたBARCHETTA3を、静岡まで回航して来ました。

途中チョット荒れてもいましたが、マズマズの海況でした。

明日は漁労長:Y田さんも合流し、松崎までクルージングの予定。

GW大満喫中です。

いま、静岡で友人のMちゃんとS原の3人で飲んでいます。

今日はの屋根を取り付けるために沼津に一時出張していたBARCHETTA3を、静岡まで回航して来ました。

途中チョット荒れてもいましたが、マズマズの海況でした。

明日は漁労長:Y田さんも合流し、松崎までクルージングの予定。

GW大満喫中です。