遊んでいる場合ではない!

【あさ】

雨がポツポツと落ちてきました。

天気良くなると思っていたのに…。

週末、静岡に行こうって思っていましたが、今週は仕事をする事にしました。

人材確保に対しての新しい戦略を練ろうと思います。

今年の人材確保の目標まではまだギャップがあって、なんとしても!ナンとしてもそれを達成したい!!!

本当に何とかしなきゃいけません。

金曜日ですね。

取り合えず今晩は飲み会です。

クライアントの仕事仲間ですが、とても個性的でイイ人ばかりなので、楽しいお酒になりそうです。

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『カレーライス¥210+ミニ・チキンカツ¥80+サラダ¥60』

悲願のカレーが食べる事が出来て満足です!

今日も仕事は平和な状況です。

午後もボチボチ頑張ります!