F部長の泣き!

【あさ】

『ふじはらさぁ〜ん!メールが送れなくてさぁ〜、どぉ〜したらいいかなぁ〜。わたしこれから富山に出張なんだよねぇ〜。この2通だけ何とかならないかなぁ〜』って、朝からクライアントの部長さんに泣きつかれてしまいました。

このF部長、ムチャクチャいい人で私は大好きなんです。

部外者のわたし相手に休みの日とかにも電話をくれて、『**の件だけれどさぁ〜、どうしたらいいかなぁ〜』なんて話しもしたりします。

ただ、イイ人過ぎて本人はツライ事が多い様子ですが…。

イイ人の宿命ですね。

今朝もイイ天気で気持ちがいいですね!

今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

黒酢豚丼¥390+サラダ¥60』

好物の酢豚は美味しかったが、隣の人が食べていた濃厚な色をしたカレーも美味しそうだったなぁ。

明日はカレーにしよう!

今日ものんびりモードで仕事をしています。

午後もボチボチって感じだろうなぁ。

それなりに午後も頑張ります。

【よる】

あぁぁぁ〜!

人材不足だぁぁぁ−!

仕事はいくらでもあるというのにぃぃぃ!

それをこなす事のできる人材が居ないばかりに、チャンスを掴む事ができない!

いや!それよりも問題なのは、私に期待し信頼を置いてくれる人達の思いに応えられない事です。

本当に申し訳ない…。

頑張らねば…。