理解不能!リーズナブルな人生ということか!?

【あさ】

入籍を済ませたいう挨拶のメールをもらいました。

まぁ彼女に対して私は何ら責任が無いので、どうこう言う積りはないのですが、余りにも余りにも人生が薄い…。

ついこの前まで付き合っていたオトコと別れたと思えば、今度は違うオトコと結婚するという…。

オマケにどちらのオトコも社内で一緒に仕事をしていたり、または同期であったりというお手軽さだ。

更に!最初に付き合っていたオトコも、別のオンナとこの秋に結婚する…。

それも!!社内の女の子だ!!!

なんだか、昔の松田聖子郷ひろみみたいですよね。

あっちがダメならコッチみたいな感じです。

しかし考え様によっては合理的ですよね、余計なエネルギー使わなくて済むのだから…。(私とはエライ違いだ!!)

でも本当の事を言えば、そういう彼女達の感性が羨ましくもあります。

そうであれば楽だろうと思うし…。

まぇでも所詮は、朝から“負け犬の遠吠え”でしかないのですがね。

さて!気持ちを入れ替えて今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『チキンカツ卵とじ皿¥120+肉じゃが皿¥100+サラダ¥60+味噌汁(もらい物)』

アラカルトでいって見ましたが、チョット食べ過ぎました。

夜は節制しよう。

会議は午前中で終了。

やはりGW明けということで、審議案件が少ないんですよね。

午後は議事録まとめます。

頑張りましょうね!