また一人イッてしまったぁ!

【あさ】

夜中に暑くて目が覚めます。

気がつくと枕は汗で濡れていました。

知らぬ間に虫の声は秋のそれになっているのですが、まだこの暑さは続きそうですね。

でも!暑い夏好きな私です!

昨日の夜に気が着いたのだけれど、私と同じ歳で起業家で綺麗でキレ者のT女史が結婚していた!

彼女とは半年前くらいに銀座で飲んで、立ち上げたビジネスは順調だって話しを聞いたのですが、結婚なんて話しはミジンも無かった…。

まぁでも聞きもしないのに自分からは言わないですよね。

あー!また置いていかれてしまったぁー。

私は仕事頑張ろうっと!

さて、今日はいつもの会議ですが、お盆休み明けなので審議件数が少なく、お昼前には余裕で終わりそうです。

今日も午後は余裕を持って仕事できそうです。

では!今日も頑張りましょう!

【ひる】

『クラムチャウダー¥100+冷奴¥60+イカの卵とじ¥120』

中途半端な食欲だったので、アラカルトでいってみました。

マズマズでしたね。

会議は終了しました。

午後も頑張ります!