膠着状態な日常

050818

【あさ】

只今、朝の5時13分です。

久し振りに早起きしました。

海の近くにでも住んでいるのであれば、海辺の散歩にでも行くのですが…。

なんだか最近イマイチなんですねぇ。

明らかに日常がマンネリ化している…。

いかんなぁ〜。

相変わらずお姉ちゃんにときめく事も全然無いし、仕事も(良くも悪くも)落ち着いているし…。

いかん!コレではダメだ!!

って、言ってもどうしようもないんですけれどね。

まぁ平和だっていえば、確かにその通りではあるのですが。

でもねぇ…。

まぁ愚痴を言っても何も変わらないので、まずは目の前の事を一つ一つこなしてゆくしかないんですよね。

では!そういう事で、今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『鯖の竜田揚定食¥390+エビとブロッコリーのサラダ¥100+生卵¥30』

鯖揚げ過ぎだよ!水分飛んでバリバリ出した。

社員がお客さんのところで大きなミスをしてしまいました。

今、その復旧作業でてんやわんやの状態とのことです。

いつもマジメにコツコツと仕事をこなしてくれている彼なので、今回のことでモチベーションが落ちない様にフォローをしたいと思っています。

誰であってもミスはするのですから…。

でもマジでヤバイ様子です!

フォローします。