超マズイ!“ポカ○スエッ△”を2リッター飲む!

朝から何も食べていない…。

オマケに!午前中は超劇クソマズイ下剤の水溶液(味はポカ○スエッ△の粉末を規定水量の倍で薄め、食塩を大さじ3杯ほど混ぜた感じ)を、ナント!2リットルも飲まされました。

でもそれ程お腹が減っていないのは、検査の後の点滴のおかげなのかなぁ。

検査というのは大腸のそれで、先日の人間ドックの結果から追加で精密検査をする事になり、今日それを受信して来たという訳です。

っで!まずは朝9時から腸内をキレイにする為に下剤をシコタマ飲み、午後になってやっと検査開始。

検査の手法は割愛しますが、皆様のご想像の通りだと思います。

でも麻酔をしてもらったので、何となくかなり辛かった記憶はあるものの、実際はホトンド何も覚えてはいません。

っで!次に気が付くと17時を回っていて、先生の話しを聞いて帰ってきました。

結果は『全然!全く問題ないよ!』という事でしたので、まぁコレでひと安心です。

でもなんか変な一日だったなぁ。