大切なものとは…

今日は友人の愛娘がダンスを踊るっていうので、富士見パノラマスキー場で開かれている、マウンテンバイクの大会会場まで行ってきました。

友人は娘の晴れ舞台をホカして、どこかへ遊びに行ってしまった様子でしたが、その子はバッチリうまく踊っていました。

その後、八ヶ岳のアウトレットに行ったものの、お目当てのシャツもパンツも見付からず、その後も専門店を数店回ったものの、結局!イトヨー(最近の若い子はイトーヨーカドーをそう呼ぶらしい!)でパンツを購入…。

まぁ私にはコレがお似合いだな…。

その後は行きつけのマッサージに行ってきました。

マッサージは常連と認められたからか、なぜか今回はいつもと同じメニューであるにも拘らず、\1,000安い\2,000だった。

マッサージに整体に足裏マッサージ(これはイマイチだ!)までやって!\2,000!!は安いと思います。

私が静岡伊勢丹でハマっている足裏マッサージは、60分で¥6,000ですからね。

でも!それでもその¥6,000に価値はあって、いつも対応をしてくれる女性の方の指使いは、本当に優しくて丁寧でありつつ、しかし!猛烈に力強く心地よい…。

ヘンな話ですが、彼女の指使いって、ある意味とてつもなくエロティックなまでに心地よく優しいんですよね。

だから止められない…。

それはともかくマッサージの帰り道で信号待ちしていたら、知人でもうスグ結婚する優秀なエンジニアのK澤さんとすれ違った、彼も私に気が着いたのだけれど、ウワサの可愛い奥様を隣に乗せておられました。

なんかとても羨ましかった…。

みんな持っているんだよねぇ、本当に大切なものを…。

さて、ドーするよ…。