ホットドックに想うこと様々

【あさ】

朝から食べすぎだ…。

久し振りにファミマにサンドイッチの新製品を期待して行くも、大外れ…。

マックでソーセージエッグマフィンにしようかとも思いましたが、デイリーの手作りサンドイッチに心を決め!いつものお店へ。

そしたら新製品の“チーズドック¥200”があり、ホットドック好きの私としては当然!それに決定!といいつつ美味しそうだった“玉子たっぷりサンドイッチ¥140”も買ってしまったため、チョット食べ過ぎという訳です。

チーズドックはまぁまぁで、セブンイレブンのそれの敵ではない。

¥180だったらいいかも。

そういえば、友人で飲食関連業界向けのフリーペーパーの発行をしているT中さんが、ホットドック屋さんを始めるって言っていたなぁ。

う〜ん!しんどいと思うのですがね。

でもなぁ〜、彼も自分でやってはダメなんだよなぁ。

なんでそうなるかなぁ。

でもまぁ美味しいホットドックを期待している私としては、やるからには成功して長く続けて欲しいと思います。

さて!今週も頑張りましょうね!

【ひる】

『冷たい豆のスープ¥100+サラダ¥60+チーズコロッケ¥80+串かつ¥60』

スープは超具沢山で、それとサラダだけで十分でしたね。

午後から探し物でお出掛けしてきます。

夜は敬愛するクライアントのHさんが府中からやって来ると言う事で、飲みになるかも…。

午後も頑張りましょう!