試合再開!

【あさ】

天気イイですねェー!風も無いし…。

お弁当を持ってピクニックにでも行きたい様な陽気です。

しかし!私は当然仕事…。

ここのところの最優先対応事項である、人材確保は全く進展なし…。

困りました。

さて、GW明けでトピックも無いと言う事でキャンセルとなっていた、毎週3日間のクライアントでの定例会議が今日から再開です。

久し振りの終日会議はちょっとシンドイ感じです。

さて!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『トマト丸ごとスープパスタ¥160+野菜サンドイッチ¥240』

選択の余地ナシにデイリーで選んだサンドイッチですので、まぁ所詮は残り物ですね。

デイリーの工場製サンドイッチはホント!ダメです…。

友人からメールが来ました。

チョット友達というものを考えてもらおうと思って、最近意図的にメールをしていなかったのですが、少しは感じてくれた様子で、まぁ良かったと思います。

別の女性の友人ともさっきすれ違ったのですが、コチラはお互いに完全に無視状態…。

私が彼女のオトコに媚びた生き方を嫌った為、関係が途絶えてしまったのですが、まぁそれはそれでいいと思っています。

私は男女の友情というのはアリだって思っているので、同じ様に思ってくれる人はいつまでも大切にしたいんですよね。

仕事も恋も友人関係も全力な人もいれば、今の瞬間のみに満足している刹那的な人もいる…。

まぁ世の中のホトンドは後者なのですがね。

私はそうなりたくは無いし、そういう人は好きにはなりませんね。

さて、午後も会議は続きます。

頑張らねば!