早朝(6時前)に思う友人のこと

【あさ】

久し振りに早起きしました。

只今、5時41分です。

5時に起きて仕事とプライベートのメールを送ったところです。

でも眠いぃ〜。

天気良くなりましたね。

名前は解りませんが、鳥も元気に鳴いています。

ずっと(意図的に)会っていなかった友人が、ちょっとした理由を付けて私の顔を見に来てくれました。

チョット意地悪過ぎたかなぁ…と、反省している私です。

『嬉しかったよ』というメールを出しました。

でも、やはり友人というのも、努力してその関係を維持してゆくものだと思います。

特に相手が意味ある存在であればあるほど、きちんとしたルールと適正な気遣いが必要なものです。

まぁお互いにそういう事を考えるのには、いい機会だったと思っています。

さて!早起きしたんで、早めに家を出てマックでソーセージエッグマフィン食べようかな。

今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

カップほうれん草のクリームパスタ¥158+ハム&チーズベーグル¥220』

朝マックでソーセージエッグマフィンと一緒に、ハム&チーズベーグルを買ってきました。

マズマズですね。

今日の会議は結構ヘビーです。

午後もかなりのボリュームですね。

がんばります!