夢のカツカレー!

いせやのカツカレー

【あさ】

夢にまで見ている、伊豆松崎の“いせや”のカツカレーです。

あー!食いたい!!

“カツ”でも“カレー”でもなく!この“カツカレー”が食べたい!!!

GW中に松崎に泊まった時にこのお店の前を通ったのですが、入り口に『ウワサのカツカレー』という看板があって、ずっと気になっていたんです。

それでネットで調べたらこの画像が出てきました。

トーゼン!カツは注文を受けてから揚げるという事で、それ自体の味もかなりいいという事です。

カツカーって、前もって揚げてあるのを温めて載せるか、その場で揚げても所詮はトッピングのレベルで本格的ではありません!

でもコレは違うらしい…。

でも多分、実際に食べると途中で『もー十分』って飽きちゃうんだろうなぁ。

まぁそれでも食べたい!


今日は午後から東京出張です。

クライアントで仕事で使っているソフトウェアの、改善の為の打ち合に行ってきます。

っで!夜は“あがわんさん”と飲みです!

でもお泊りナシで戻ってくる予定です。

さて!今日も一日がんばりましょう!