みんな元気で安心しました!

【あさ】

今朝もいい天気です。

でも今日は少し気温が低いのかな。

まだ薄い上着は持って家を出る感じです。

昨日は会社の近くの居酒屋で、新入社員2人のの歓迎会をしたのですが、面接以来会っていなかったWさんが、とても明るい雰囲気でいてくれた事に安心しました。

彼は広島で仕事をしてくれているメンバーの一人なのですが、物理的に離れているだけに心配だったんです。

良かった!良かった!

さて!週も後半ですね。

今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

カップきのこのクリームスープパスタ¥158+ミックスサンドイッチ¥2?0』

定番ランチメニューです。

いい天気ですね!

でも、日曜日の静岡はかさマークがある…。

やっぱり今週は完全休養かな。

なんか疲れているし…。

午後も会議は続きます。

がんばりましょう!