運動不足だよなぁ〜

【あさ】

昨日はなんだか調子が悪くて、夕方の5時過ぎに仕事を切り上げて家に戻りました。

特段、どこかが痛いとか気持ちが悪いとかではなかったのですが、集中力はないしダルイし…。

やっぱり疲れが溜まっているのかなぁ。

今週末は、やはり家に居て細かい仕事とかをしたり、散歩したりしていようと思います。

それから運動不足も気になっているところなので、走ろうかとと思っています。

スポーツジムとかもいいのですが、やはりいちばんお手軽に汗をかける方法はジョギングですしねぇ。

さて!お待ちかねの金曜日ですね。

今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『味噌ラーメン¥240+香草焼チキンサラダ¥100』

ここのところ味噌ラーメンが食べたかったんですよね。

味も良かったので満足です。

でもチョット塩辛過ぎで、のど渇きそうな感じです。

午後もボチボチがんばりましょうね!