筋肉痛前夜にガンダムを見る

ガンダム、映画館に見に行ってきちゃいました。

http://www.z-gundam.net/

ガンダム世代の私としては、いてもたっても居られず、本来であれば余程の事がない限り映画館に足を運んでしまいました。

そういえば、20年以上前にやはりガンダムの映画版を見る為に、同じ映画館に並んだ記憶があります。

あの時は凄かったなぁ〜。

映画館の横の路地(と言うか建物の隙間)にまで列が出来ていたっけ。

今日の映画もかなりの人気の様子で、8割方席が埋まっていました。

私と同世代(でも見た目は超オヤジばかり)と思しき人達も、子供を連れて何人も来ていましたね。

映画の中身も結構良かったです!

隣の席は若い女の子が独りで映画見ていたけれど、やっぱりシャーとかって今でも人気あるんですかね。


さてさて!昨日の夜から走っています。

いい加減!この運動不足状態を何とかせねばと考えた結果です。

でも気持ち良くていい!

オマケに走った後のビールも美味しいし!

私は別にダイエットで走っているのではないので、ジョギング後のビールは問題ないんですよね。

当分の間は走り続けようと考えています。

しかし!明日の朝に筋肉痛が、昨日の分(今日は大丈夫だった…)と合わせてやってくるのが恐ろしい…。

今日はのんびりしていたので、明日はチョット仕事します。

では!