見付けた!イイ女とのデートにピッタリのアルバム

4

【あさ】

『4/BahSamba』

いやぁ〜!イイ!!ですよ、このアルバム!!!

『ドーしちゃったんだ!?バーサンバ!!!!』って感じです。

前作から3年以上経過してのこのアルバムですが、引き継いでいるのはボーカルが同じって事だけで、表面的には別のアーティストとしか思えません。

良くも悪くも刹那的で『大切なのは今この瞬間の楽しさ』という、まさにラテン的な要素をベースにしていた前作とは全く異なり、今回はオトナのハウスに仕上がっています。

2枚組のアルバムですが、特に2枚目がいい!

前作からのフューチャー曲も入ってはいますが、けしてオマケ的な2枚目ではなく、コレ1枚だけでも私は買っちゃうし満足すると思う。

夜にイイ女と明るめの雰囲気でドライブに出掛ける際には、ピッタリのアルバムです。


さて、一週間始まりですが、昨日のはしゃぎ過ぎで結構疲れが残っています。

今日はボチボチやって行こうと思います。

では!今週もがんばりましょう!


【ひる】

『豚肉の味噌焼定食¥390+あさりの和風スープ』

美味しかったが、和風スープは“中華”にしか感じなかった…。

クライアント内で私が管理しているサーバーが不調です。

復旧の見通しはやっと立ちましたが、まだ時間は掛かりそうです。

いい天気ですねェー。

証拠にも無く海に行きたい…。

午後もがんばりましょうね!