朝から大変!でも上昇モードです!

【あさ】

只今7時8分。

既に全開モードです!

昨日のクライアントのサーバーダウンを受け、今日は早朝からテンテコマイ!

でおまぁ何とか目処が立ちました。

良かったです!

っというところでひと息入れて、これからは通常の会議モードに突入。

今週は人手不足で結構大変そうな予感がします。

今日は夕方から採用面談で、超優秀なエンジニアと会う予定。

彼が入社してくれれば、またまたウチの会社の実力とブランドイメージが向上します。

いい感じです!

今日も一日がんばるぞぉー!

【ひる】

『エビとブロッコリーのサンドイッチ¥280+カップ・キノコのクリームパスタ¥160』

やはり!セブンイレブンのサンドイッチは安くて美味しい。

同等品がam/pmでは¥100は高い。

まぁプレミアムという位置付けであり、ハンズはそっちの方が美味しいが…。

でも恐るべし!セブンイレブンです。

週末に富士スピードウェイで開催される、BMWの走行会が台風の場合どうなるのかについて主催者(BMW)に電話したら、『台風来ても中止はありません』とキッパリ言われた。

http://www.bmw.co.jp/Circuit/body.html

やはり数100万円を出して借りるのだろうから、台風だからといって主催者都合でのキャンセルは参加費の返金になる訳で、それは出来ないという事なのでしょうう。

まぁいいさ!行って『台風なので走行は出来ません!』なんて事を言われ様ものなら、思いっきり文句を言ってやろうと思う。

雨でも雪でも絶対に走ってやる!

午前中は予定通りに会議は進みました。

午後もこの調子で順調に行って欲しいと思います。

午後もがんばりましょう!