インコグニート・イン・コンサート

【あさ】

梅雨空、あんまり続きませんね。

後になっての水不足も困りものです。

今日は楽しみしていたJIBT(下田国際カジキ釣り大会)の事前会議で、我々のチームのキャプテンと2人、有楽町の外国人記者クラブに行ってきます。

カジキ釣り仲間との再会がとっても楽しみです!

会議の後はパーティーもあるそうですので、最近知り合いになった静岡のマリーナのでっかいボートのオーナーさん達とも、イロイロなお話しができそうです。

午前中仕事して、午後から電車で移動します。

そうそう!ついでにCDも仕入れてこようと思います。

山梨って、文化レベルに問題があって、本とかCDとかって入手しにくいんですよね。

コレが田舎の最大の欠点です!

今日買う予定のCDリストを作っておきました。

ELDAR/エルダー・ジャンギロフ(JAZZ)
インコグニート・イン・コンサート/インコグニート
IN BETWEEN JOBS/LYNDEN DAVID HALL(HIP HOP)
CLOSER/BEADY BELLE(CLUB)(ジャズランド)
NAJDHTY BAT NICE/SRRCH CONNER(CLUB)
FEFRORMATION/BREAK REFORM(CLUB)
RISING SUN/SKI OAKENFULL(CLUB)
SAVE YOUR KISSES/NATASHA THOMAS(CLUB)

まぁ半分在庫があればいいって感じですかね。

では!今日も(午前中だけ)がんばりましょう!

【真夜中】

戻って参りました、甲府に。

買おうって思っていたアルバム、100%仕入れちゃいました!

ラッキー!

夜の有楽町の国際記者クラブでのパーティーも楽しかった!

久し振りに会ったカジキ釣り仲間と、沢山話しが出来て満足です。

明日は髪の毛切ってから、漁労長と静岡に移動です。

では!おやすみなさい。