雨降り前に合う音色

all for you

【あさ】

『all for you/寺井尚子

意図していた訳ではありませんが、梅雨らしい梅雨空の朝にナゼかのこアルバムはピッタリです。

聴いていてウキウキ♪しちゃう!とかでは無いけれど、しっとりとした寺井尚子のバイオリンの音が、雨が降り出す寸前の終末的な雰囲気にピッタリと合っている感じです。

この頃の寺井尚子はヨカッタ!

さてさて!ありがたい事に週末だけは傘マークが無くて、南伊豆の出漁も何とか大丈夫そうな感じです。

今日の会議さえ乗り切れば!!!!

今日も一日がんばります!


【ひる】

カップ海鮮春雨ヌードル¥160+ハム・タマゴサンドイッチボックス¥240』

am/pmのハムサンドイッチは、スモークハムでとても美味しかったけれど、いかにせん!チョット食べ過ぎました。

カロリー的には500Kcal程度なんでしょうけれど…。

反省です!

午後の会議の議題はチョットヘビーなんですよねぇ。

午後もがんばります!