オレも欲しいぞ!アルベマーレ!!!

【あさ】

あさ6時に目が覚めたあと、程無くして雨が降ってきました。

っと思ったら、本降りのかなり激しい雨になり『おっ!これで車がきれいになる』って、ダストコーティング状態となっている私のミューを車庫からルンルン♪で出しちゃいました!

洗車、キライなんですよね!

最近、チョット気になっているブログがあります。

ほのぼのブログ♪さんの日記で、この方がどういう人なのかは解りませんが、なんだかとっても自分と境遇が似ている気がして、勝手な同志感から毎日お邪魔させて頂いています。

http://blog.livedoor.jp/f40speciale/tb.cgi/25261466

この方のビジネスや日々の出会いをとても大切にされている様子は、多分私より若い方なのにとてもシッカリとしたものをお持ちで、心より感心してしまいます。

そして何よりも気に入っていう部分は、海好きでボートにとても思い入れがある様子で、今の私の次の購入目標としている、アルベマーレというアメリカのビルダーのボートに対する思い入れも、ヒジョォー!に近いものがあるという事です。

お友達になれたらいいなぁ〜。

さて一週間も真中ですね。

金曜日の夕方には、下田のカジキ釣り大会のキャプテン会議というのが有楽町であって、それに参加の予定です。

会の後半は懇親会だっていうので、新しい出会いもありそうでコレもまた楽しみです!

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

カップアスパラのクリーム¥160+エビカツサンド¥340』

エビカツサンドは値段のわりに不味かった…。

えびかつは好きだが、二度と買わないぞ!

雨はあがった様子ですね。

今週の雨が週末の水温に影響しなければいいのですが…。

今、南伊豆沖で22℃程の水温の状況で、メジマグロやカツオという点ではバッチリ!ナンですけれどね。

日曜日は神子元島沖まで出掛けて、場合によってはカジキを狙う予定です。

でもクルーが居ない…。


午後も会議は続きます。

がんばります!