超オススメ新人登場!

RISING SON

『RISING SON/SKI OAKENFULL』

イイですよぉぉぉぉぉー!この人⇒。

インコグニートの一味らしいが、全然!それっぽさは微塵も全く在りません!

http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pccy01728.html

ジャンルはクラブ系との事ですが、チョット違いますね。

ベースはソウルで、それをクラブっぽく表現している部分もあるけれど、いずれにせよとっても艶っぽくディープで、今までに無いアーティストですね。

オマケにダンサブルでもある。

う〜ん!これはズゴイぞ!スキー・オークンフル!!!

35歳独身で『自分はカワリモノ』って思っているような奴(自分の事か!?)には、ドピッタリ!なアルバムです。

MICATONEの新譜にガックリきましたが、このアルバムのお陰で立ち直れそうです。


さて!今日は静岡の御前崎の遥か南、携帯の電波が圏外になる場所の『金州(キンス)』という場所まで漁労長Y田さんと行って参りました。

事前情報の通り!1kg強のカツオをGET!

っが!ルアーには来なかった…。

釣れたのは『カツオバケ』という、和製の疑似餌でした。

でも、うれしかったなぁ〜。

今から捌かなきゃいけないのですが、面倒になってきました。

4時起きだったし…。

三宅島の復興支援カジキ釣り大会はどーだったのかなぁ…。

カジキも気になる私です。