けだるい朝に得するする生活を感じる…

【あさ】

いやぁ〜!やっぱり日曜日に思いっきり遊ぶと、週明けはしんどいですねェ〜。

でもまぁ今日はのんびり仕事出来そうだし、まぁ良しとしましょう。

朝からオークションの振込み手続きを2件済ませました。

1件はボートの部品で、もう1件はホテルの株主優待チケットです。

出張時に使うのですが、超高級ホテルが半額で泊まれるんだから、コレを使わない手はありません!

オークションの落札金額だって、優待券3枚つづりで\1,000だし。

世の中カシコク生きる術ってあるもんですよね。

『得する生活/橘玲』って感じです。

http://www.mm-labo.com/culture/literature/review/ta/tokusuruseikatsu.html

さて!今日からまた現実の世界です。

今週末は久し振りに広島へ行き、あちらで頑張ってくれている会社のメンバーと懇談をしてきます。

ホント!良くやってくれていて、心から感謝なんですよね。

では、今週も頑張りましょう!

【ひる】

『牛肉のオイスターソース炒め定食¥390+春雨スープ¥100』

マズマズかなぁ。

午前中、会社の取締役で営業所長のウマとミーティングをしました。

今期もほぼ半分が過ぎ、現時点での利益をシッカリと見据えた上で、後期の戦略を練らなければなりません。

ウマとのミーティングでは今ひとつハッキリしない部分があったので、その点をクリアーにする様に指示を出しました。

結構心配になってきているんですよね。

さてさて、どんなものかなぁ。

午後も頑張りましょう!