10年前の思いを想う…

JazzMaster1

【あさ】

今朝の音楽は『Jazz Masters/The Jazz Masters』です。

もう既に10年以上前のアルバムですが、当時のバブルの余韻を感じさせる様な、リッチでオシャレな大人向けのアルバムです。

当時、『いつか!このアルバムが似合う様な生活を送りたい…』って本気で思っていました。

今はホド遠い状況です…。

日曜日の遊び疲れもだいぶ取れてきました。

今日の夜は久し振りに走りたいって思っています。

早めに仕事が終われば、本屋さんにも行きたいんですよね。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

カップきのこのクリームパスタ¥160+ベーコンとチーズのホットサンド¥240』

さすがはセブンイレブンの新製品のホットサンドは美味しかった!

朝食べた『濃厚トマト&ベーコン』も良かった!
http://www.sej.co.jp/shohin/new/week4/item09.html

明日の朝は、私の大好物のホットドッグがリニューアルしたらしいので、コレに挑戦の予定です。
http://www.sej.co.jp/shohin/new/week4/item08.html

さっきクライアントの女の子と立ち話をした時に、最近彼女達は私服でいることについて、その理由を聞いてみた。

答えは『暑いから』だったのだけれど、やっぱり制服より私服の方が個性があっていいと思うんですよねぇ。

午後も会議は続きます。

頑張りましょう!

【よる】

重い夜です。

己を知らないアホな娘に諭すオヤジの説教は、かなり疲れる。

それらか傷付きながらも前向きに生きる女性に対してのエール的メールもまた、かなりのエネルギーが要るものです。

報われないが、これもまた試練です…。