飲んだくれのオススメ

Sparkling Moments Tokyo

【あさ】

『Sparkling Moments Tokyo/Stephane Pompougnac』

昨日の晩に飲んだくれながら、このステファン・ポンポニャックの新作を聴いてみました。

例によってHotel Costesの派生かなって思っていたのですが、コレが結構違っていました。

今までの路線とは明らかに変わっていて、これは結構オススメですよ。

って!一体どこがどういう風に違うんだって言われると、正直酔っ払いだった私には、その記憶が無いんです…。

まぁHotel Costes好きというか、ステファン・ポンポニャックのファンにとっては、『買い』なアルバムだと思いますよ。


今朝は雨強いですねぇ。

雨は嫌いではないしこのままでは水不足だって話しなので、降って頂く分には大歓迎です。

今日の会議は早く終わりそうです。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『カレーライス¥210+ささみチーズカツ¥60』

今日のメニューにそそるモノが無かったのです、カレーにしてみましたが、汗だくです…。

秋まで封印かなカレーは…。

しかし!ムカついた!

今日の会議に出てきた若造の余りにも無礼でナメた態度に、久し振りにチョット熱くなってしまいました。

審議の内容もショボかったが、何よりも社会人としてコイツの態度が気に入らない!

あー!頭にきた。

会議は午前中で終了しましたので、午後はコマゴマとした仕事が出来そうです。

午後も頑張りましょう!