既に夏バテか!?

【あさ】

梅雨空ですねぇ。

私のアパートから駐車場までは2分チョット掛かるのですが、昨晩車の中に傘を置き忘れてきてしまい、今朝は雨に濡れながら車にたどり着きました。

でもまぁ寒い訳でもないので、心地良いくらいでした。

なんだか最近、夜になると結構疲れが来てしまうんですよねぇ。

昨日もそうであまり食欲も無かったのですが、コレはイカン!と比較的シッカリと夕飯を食べました。

早くも夏バテ気味かもしれません。

今週末は部屋でおとなしくしていようかなぁ。

でも海を見たいんだよなぁ。

一週間も今日が最後の山です。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『トマトまるごとカップパスタ¥160+ミックスサンドイッチ¥240+ハムタマゴロール¥126』

チョット食べ過ぎた…。

平和な午前中でした。

午後も大丈夫そうかな。

頑張ります!