失態!の夜

closer

『CLOSER/Beady Belle』

イイ!!!!!

いま時期、雨音をBGMにして聴くのに最高です。

http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/beady_belle/uccm1078.html

ノルウェーのジャズランドのアーティストなので、もっとマニアックかと思いきや、とっても大人でメロウなアルバムです。

最近こういの聴いたこと無かったけれど、とってもいいと思います。

ジャズベースでポップスな雰囲気を持つ大人のアルバム…。

オススメですよ!


さて、昨日の晩は異業種交流会仲間で仕事でもお世話になっている“あがわん”さんと、お気に入りの新橋の焼鶏屋“つくね”に行きました。

相変わらず、純粋な焼鶏はイマイチだけれど、その他の串物や“鶏刺し”は非常によろしかった!

特にあがわんさんオススメの“ツナサラダ”はイケル!

コレとビールだけでもイイかもしれないと思いましたね。

っで!その後、銀座のカッコイイバーに移動して、独りで飲んでいるカッコイイお姉さん(って言っても私達より遥かに若い)の横で、オトコ2人で飲んでいました。

で、11時前に銀座で別れて、私は最終の電車が出る新宿へ…。

切符を買うと思いみどりの窓口を探しましたが、みんなシャッターが閉まっているので、改札で聞くと『みどりの窓口は23時で閉じます。あっ!その電車ね!全席指定で確か満席だっていう話しだから、乗っても途中車掌判断で降ろされるかもよ』っていう話し…。

まぁ強制下車も無いだろうと思いもしましたが、甲府までの2時間以上を立ちっ放しは拷問ですので、諦めて新宿のホテルに泊まりました。

参りました…。

本当は今日はそのまま横浜ベイサイドマリーナに移動し、 “スポーツフィッシャーミーティング”に行きたかったのですが、昨日のミーティングの結果の宿題をしなければならず、9時半の電車で戻って来ました。

夕方からは友人で税理士のIさんと打ち合わせ。

気になっていた会社の収支の疑問点が解消となりました。

安心しました!

今日はイマイチダレていたので、明日はバッチリ仕事します!