ついにカメラ付き携帯に…

Verdammt Wir Leben Noch

『Verdammt Wir Leben Noch/FALCO』

私にとってはアート・オブ・ノイズと並んで、自分の音楽感の原点であるファルコの、多分リミックスを除いては最後のアルバムだと思います。

いや!あれ!Der Kommissarだ!これもリミックスなのか!?解らん…。

まぁいいいや。

正直言ってWiener Blut以降のファルコは、彼の最大の魅力であるカリスマ性が薄くなってしまった。

でもこのアルバムは悪くないです!

今もこの人が生きていたなら、やはり今風の社会や政治色の濃い曲を作っていることでしょうね。


さて今日は携帯電話を換えてしまいました!

基本的に話しが出来ればOKな私ですが、ブログに写真を撮るのに、やはり携帯のカメラが欲しいと…。

今のは付いていないんですよねぇ〜カメラが…。

夕方新しい携帯を受け取りに行き、その後は漁労長をお迎えに行き、夜は評判の焼鶏屋(但し!鶏肉はイマイチ…)に行ってきます!

明日はカジキ釣り仲間とのミーティングで、群馬の高岡までお出掛けです。

ではまた!