カーオーディオと野党の近似性に気づく

【あさ】

珍しく、本当に珍しくスパッ!と起きる事が出来ませんでした。

飲み過ぎだな…。

そういう訳でいつもより10分部屋を出るのが遅れましたが、それはそれでいつもと違う情景が見られて結構良かった!

田舎って、毎朝すれ違う車も同じ人ので、実際には話しをした事も無いような人に、結構親近感を持ったりもするんですよね。


カーオーディオを買おうと思います。

今のは、もう3〜4年使っていて、新車(1992年)の時から数えれば4世代目くらいになるのだけれど、どうも気に入らないんですよね。

ここ最近各社から出ている、iPodを外付けのCDチェンジャーとしてドライブできるヤツと、スピーカーも一新しようと思っています。

昨日の仕事帰りに○ートバックスに寄って、カタログを仕入れてきました。

うれしかったのは、最近のカーオーディオ屋さんの製品が、子供っぽい外観でなくなったことでした。

昔は純正との差別化を明確にする為に、あえて目立つような雰囲気だったのでしょうが、今はそういうの流行らないんでしょうね。

でもでも!逆にコレだと『純正でいいじゃん!』っていう人がいる様な気もします。

私だって、基本的には純正至上主義だし…。

なんだか最近のアフターマッケットのカーオーディオって、現実的になったら目立たなくなった、日本の野党みたいですね!


さて!金曜日ですね。

今日もやらなければいけないことは山積みです。

あさイチで、ガッツ△口さんに預かっている件の説明に行かなきゃ!

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『茄子の肉詰め揚げ¥120+サラダ¥60+冷奴¥80+キャロットスープ¥100』

今気がついたが、¥30多くお金取られたぞっ!

明日は人間ドックなのだけれど、イマドキのそれは胃カメラ不要のコースもあるらしくて、特段事前の食事抜きとかしなくてもイイらしいんですよね。

今日は早めに帰れるかなぁ。

午後も頑張りましょう!