mini

【あさ】

雨はあがりました。

川は“コーヒー牛乳色”の水が結構な勢いで流れてはいますが、それでも溢れるには程遠く、思ったほどの降りではなかったのかもしれませんね。

先日、漁労長のZで群馬まで行き、やっぱりスポーツカーっていいなぁって思っちゃいました!

でも私は大排気で高出力のクーペとかが欲しい訳ではなくて、どちらかと言えば小さくてその重さを感じさせずにキビキビと走るタイプの方が好きなんです。

だから数年前まで乗っていたフィアットバルケッタなんかは、まさに私にピッタリの車でした。

いま買うなら、そうだなぁ〜やっぱり!ミニのカブリオレだろうなぁ。

でもスーパーチャージャーってのはイマイチだなぁ。

新型のボクスターも気にはなりますが、でも存在として重すぎるし…。

・カッコイイ
・走っている台数が少ない
・屋根が開く
・重さが1.2トン以下
・気持ちイイエンジン(ピックアップが命!)
・真っ直ぐ走らなくてもイイから、良く曲がる事

まぁ要求はこんなもんです。

でもしかし現実的には、お金ないんですよねぇ〜、ボートに積み込みすぎですので…。

さて!今日からまた定例会議です。

正直言ってかなダリィ〜のですが、早めに終わると思うので頑張ろうと思います。

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

カップミネストローネスープ¥180+ハムサラダサンドイッチ¥199+半熟ゆで卵¥60』

サスガはセブンイレブンのサンドイッチですね。

郵政民営化ドーなるんですかね?

どうなってもイイが、他にもっとやるべき事があると思うんだよなぁ。

解散で選挙になってイイが、それで特定団体が出張るのはいただけないよなぁ。

午後も頑張りましょう!