一生懸命さの先にある明るい未来

Optimista

【あさ】

『Optimista/Monday満ちる

今朝の音楽は、akikot並び日本の2大女性ボーカルとして愛している、Monday満ちるのオプティミスタです。

ジャズの殿堂入りをしている母親の事を私はあまり知りませんが、でも音楽一家に生まれただけあって、彼女のセンスの良さはカラオケ上手が高じてデビューした人とは一線を隔します。

このアルバムはそのタイトル程にお気楽な内容ではないのだけれど、でも彼女のパーソナリティーの一生懸命さやまじめさというものの先にある、明るい未来を表現しているような気がしています。

最近下火になってきた様子ですが、“日本人ディーバ”と呼ばれている人達の中では、私はこの人かなりイイ線いっていると思うのですが。

これからの季節のドライブミュージックとしても悪くないですよ!

是非お試しあれ!

さて!今日の会議は議題が結構多いんです!

議題が多いと後の処理が大変なんですよね。

でもまぁやるしかないのですけれど…。

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『カットピザ+クルミクリームチーズパン+ツナロールパン+野菜ジュース¥105』

老舗のパン屋さんで買って来たパンのランチでしたが、とてもおいしかったです!

会議は午後も続きます。

3時くらいまで掛かるかなぁ。

午後も頑張りましょう!