悩み、あれもコレも…

【あさ】

今朝は目覚めが良かったなぁ。

目覚まし代わりのラジオのスイッチが入る6時にはバッチリ!目が覚めました。

今週末の事で悩んでいます。

土曜の夜に東京で飲み会があって、それには絶対に参加の方針なのですが、土日のどちらかでボートを静岡から沼津に移さなければならないんです。

でも車で行くとボートを回航した後で、静岡まで戻って来なければならないし、電車だとボートに積んである荷物が持ち帰って来れない…。

電車で行って、荷物は宅急便かなぁ。

ちなみに沼津にボートを移す理由は、仕掛かり中のボートの屋根の製作の為なんです。

でもコレがチョット問題があって、製作を頼んでいる友人が全然!仕事をしてくれないんです。

さすがに頼んでから10ヶ月以上たっている事に、いい加減私もキレかけています。

さて、どーしたものか…。

別で頼むかそのまま友人に任せるか…。

今日中には決めなければいけません。

さて、今日も終日会議です。

昨日は帰りが遅くなってしまったので、今日は早めに帰りたいなぁ。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

クラブハウスサンドイッチ¥290+カップ野菜クリームスープ¥168』

サンドイッチはファミマだったけれど、最低線はなんとかクリアーしたって感じですね。

カジキ釣り仲間のYさんのお父様が亡くなられました。

告別式には参列しようと思っています。

午後も頑張ります。