コレがしたかったんだよ!コレが!あれっ!でも…

池_050708

【あさ】

いい天気です!

初めて携帯で写真撮ってみました!

コレがしたかったんだよなぁ〜。

でも、イマイチですね。

仕事場の横にある池の噴水の水が、太陽の光に反射してきれいだったのですが…。

こういうのはニガテなのかな。

金曜日ですね。

今晩は10数年の付き合いになる友人:Hさんと飲みの予定です。

聞くところによると、姑の愚痴を聞いている事に疲れているらしい。

でも姑はイイ人で関係はうまく行っているのですが、まぁイロイロあるのでしょうね。

聞いてあげましょう、彼女の愚痴。

でも場所や時間の連絡が無いぞ!

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『鶏の唐揚ジンジャーソース定食¥390+温泉玉子¥30』

揚げたての唐揚は美味しかった!

夜の飲みはチョットオシャレで高級感漂う寿司屋に決まりました。

でも明日も寿司屋だ!

まぁいいか…。

午後もがんばります。