ジャパン・インターナショナル・ビルフィッシュ・トーナメント(JI

只今、伊豆の下田の温泉旅館でカジキ釣り仲間と歓談中です。

明日からこの下田でカジキ釣り大会が開催されるのですが、今日はその前夜祭だったんです。

私にとってこのカジキ釣り大会は、一年で最大の行事なんです。

この為に一年間頑張っているって言っても過言ではありません!

そんな訳で今日私は山梨からY田さんと2人で静岡経由で、下田にやってきました。

写真は前夜祭で再開した仲間たちです。

本当の楽しかった!

さて!明日からはカジキ釣り大会の始まりです。

5時起きで7時頃のスタートの予定。

さてさて、今年は釣れるかなぁ〜。

まぁ仲間と一緒にバカを言い合うだけでも、半分以上の満足を得ていて、そういう意味では本当に大満足な前夜祭でした。

では!明日からがんばります!