5分前の世界

【あさ】

いつもより少し早めに部屋を出ました。

ホンノ5分程度の事なのに随分道が空いていて、そこは確かにいつもと同じなのだけれど、でも何かが違っている別の世界って雰囲気でした。


今日の会議は議題が少ないので、早めに終わりそうなのですが、ライアントの執行役員(かなりキレモノ)が出席する事になったため、結構盛り上がりそうな予感がしています。

お陰さまで会議の雰囲気もしまる事でしょうから、こういう緊張感もあってもイイと思います。

さて!私もファシリテーション力のあるところを、少しは見せなければ…。

さて、今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『鯖の文化干し定食¥390+チキンと水菜のサラダ¥100』

好物の鯖です。

サラダをご飯の上にのっけて食べてみましたが、コレがなかなかGOOD!

明日からは毎日外食(宴会)とコンビニ弁当なので、今日は夜もキチンと食べておこうと思います。

会議は午前中で終了しました。

午後は議事録や明日以降の仕事を前倒しで片付けようと思います。

午後も頑張りましょうね!