変わらずも進んでいくって感じかな

Get in Touch with Yourself

【あさ】

『Get in Touch with Yourself/Swing Out Sister

このアルバム1992年に発売されたって、今あらためて気が着いたのですが、全く古さを感じさせませんね。

って事は、もう13年前に買ったアルバムってことなんだなぁ…。

スイング・アウト・シスターって、学生の頃から聴いていた記憶があるので、多分80年代後半のデビューなんですよね、きっと。

その頃は『チョット大人のオシャレ系ポップス』て感じでしたが、今まさにそんな年齢に自分が到達してしまい、ムリなく彼らの曲を聴く事が出来る様になってしまいました。

でもスゴイですよね!この人達。

基本的なものは全く変える事無く、誰が聴いてもSOSだって解る曲色であるにも拘わらず、聴く者を飽きさせる事がありません。

近作の『Somewhere Deep in the Night』なんて、まるで映画のサントラみたいなスケール感あるし、ホント!この人達のプロデュース力には脱帽です。

私と同世代でSOS好きの人って、やっぱり十数年の付き合いって人が多いんじゃないでしょうか。

さて今日も相変わらず終日会議です。

なんでこうも会議のネタが尽きないんだろうか…。

まぁそれで食わせてもらっているのですがね。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

カップアスパラクリームスープパスタ¥168+ハムチーズサンドイッチ¥230』

相変わらずイマイチなデイリーのサンドイッチだ…。

パン屋なんだから、もう少し何とかしろよっ!って感じですね。

高くてもイイから美味しいサンドイッチをヤマザキから出して欲しいと思います。

今日は早く帰りたいなぁ〜。

午後も頑張ります!