わたしには無用なオシャレさ でも好きなんだよなぁ

hotel costes 7

【あさ】

久し振りに『Hotel Costes 7/Stephane Pompougnac』を聴きました。

一連のHotel Costesシリーズって、私にとってはかなりそれを聴くシチュエーションが重要なアルバムで、通勤途中に車の中で聴くという軽い感じのモノではないのですが、でもこの最新版“Hotel Costes 7”は、それ以前の作品(特に最高峰と思う前作“6”)よりも敷居が低い感じがします。

しかし、そろそろステファン・ポンポニャックのこの路線も食傷気味ですねぇ。

でもしかし!いいオトコといいオンナが酒を飲みながら掛かるBGMとしては、相変わらずコレに変わるオシャレさを持ったものはないと思う。

あぁ〜、Hotel Costesがマッチする様な、そういう状況が欲しいなぁ〜。

さて!金曜日ですねェ。

しかし!朝から暑い!!

では今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『梅しそ風味牛丼¥390+生卵¥60』

美味しかった!

久し振りにお米を食べました。

考えて見れば、この前の日曜に食べたハヤシライス以来ですね。

あんまり好きじゃないんですよねぇ、お米って…。

味解んないし…。

まぁカレーや牛丼にパンという訳にはいかないので、そういう時には食べますがね。

午後も頑張ります!