ネジ巻きの休日

なんにもしなかった…。

ホント!なぁ〜んにもしない一日だった…。

まぁいいか、こういうのも。

しかし!会社のことを初め、考えなきゃいけないことは山積みなんですよね、実は…。

ヒタスラに拡大思考でいかないと、安心できないという心理状態…。

これは事業主の不幸な部分だと思います。

オマケに貧乏性な私だし…。

きっと『年収が¥5000万になったら安心…』なんて思っていても、実際にそこに到達したら『¥1億ないと安心できない』とか言うんだろうなぁ〜。

でもでも!年収¥5000万でも、今の¥4.5万の賃貸アパートと13年落ちの愛車を我が物とし続けたいと思う気持ちは、我ながら結構イイと思っています。

ホント!見栄が無くなって来ましたね。

悪くない歳の取り方だと思います。

さて!ネジも巻いたし、明日からまた頑張りましょう。