7月も後半かぁ〜

【あさ】

暑い!

朝からかなり暑いです。

こんなんじゃぁ35℃以上は行っちゃうかな。

気がつけば7月も今週で終わりなんですね。

早すぎだよ…。

屋根の施工をしてもらっているBARCHETTA3は、早ければ今週末に仕上がりの予定です。

強力な魚探も取り付けたし、屋根とエンクロージャーが付けば、それに無線機と水温計を付けて…。

コレでやっとフルトローリング仕様&深場釣り仕様に仕上がりです!

後は黒潮がいい感じになり、カジキが寄ってくるのを待つだけです。

では!今週も頑張りましょう!

【ひる】

『鶏肉と野菜のテンメンジャン炒め定食¥390+チャーシューキュウリあえ¥100』

チャーシュー丼にして食べてみました。

マズマズですね。

台風着ていますね。

直撃コースだし。

コレで黒潮の流れが変わってでもくれればありがたいのですが…。

ホント!こんなに魚の居ない夏も珍しい…。

でもサバは居るんですけれどね。

午後も頑張ります!