心配なのはボートのこと…

【あさ】

ムチャクチャ強い雨が降ったと思ったら、今は小降りになっています。

いかにも台風的な雨の降り方ですね。

どうやら直撃の様子ですが、心配なのは沼津で屋根とカバーの製作の為、仮置中のボート:BARCHETTA3のことです。

心配だからって見に行く事も出来ないし…。

そういえば知り合いのドデカイ!“ハトラス”(¥3億円!)というボートも、台風を避けて避難港に移動している様子です。

昨年は大雨の影響で通勤道路が土砂崩れとか頻発したのですが、今回はそうならないとイイのですが…。

会議が終わったら早めに撤収した方が良さそうですね。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

ハムエッグサンドイッチ¥257+カップ海鮮春雨ヌードル¥170』

am/pmのサインドイッチは当たり外れが大きいが、このハムエッグサンドイッチは良かった!

かなり美味しい!

外は雨も止んでいて明るく、雲もそれ程早くは動いていません。

台風来ているっていう雰囲気ではないんですけれどね。

午後は会議の出席者が少なくて、サッサと終わってしまいそうです。

早めに帰るかなぁ〜。

午後も頑張りましょう!