まるで恋人が歌ってくれているような…

ゼルフィスの森

【あさ】

『ゼルフィスの森/政野早希子』

台風行っちゃいましたねぇ。

被害はそれ程無かった様子で何よりでした。

私のBARCHETTA3も多分大丈夫だったことでしょう。

なんかいまいちパッ!としない朝です。

ボォ〜っとしていて、まだ半分夢の中にいる感じ…。

そんな時だから、今朝の音楽はコレにしてみました。

政野早希子ってアーティストのこと、知っている人いないだろうなぁ〜。

そう考えてもわたし向きの曲ではないのですが、なんとなくボケェ〜っとしたい時や、チョット落ち込んでいる時に聴くと、この人の声ってとても優しくて、まるで恋人がスグ隣に居て自分のために歌ってくれている様な感じがするんです。

前に部屋でこのアルバムを掛けていたら、ある人に『この人ってなんて名前?どこかのバンドのボーカルをしていた人だよね?』って言われた事があるので、多分ソロではなくそういう活動がメインの人なんだと思います。

だからきっとこのアルバムを聴くと、『あぁ〜知っているよ!』って思う人も多い事でしょう。

さて今日も終日会議です。

今日はしんどそうです。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『エビカツバーガー¥220(半額!)+ソーセージオニオン¥160+野菜ジュース¥105』

最近、コンビニで買ってくる昼ごはん(パンとサンドイッチ)が飽きてしまい、食べるモノが無くて困っています。

そんな訳で昨日の夜の帰宅途中にスーパーのパン屋さんに行き、パンを買っておきました。

コレが大正解!

美味しかった!

今日も帰りに同じパン屋さんに寄ろうと思います。

午後もがんばろぅー!

【よる】

『IS YOU IS/MICATONE』を聴いています.

ここ数年のクラブ系アーティストの中では、ダントツ!にオシャレで可愛くカッコイイ!ミカトーンです。

彼らのライブのためならマジでドイツまで行ってもいいと思う。

でもねぇ〜、ダメなんだよねぇ〜最新作が…。

日本国内でもキャンペーン打ってお金使った様子ですが、肝心のモノの出来があれでは…。

ナンで路線変えたのかなぁ〜?

そう思っているのは私だけではないと思うのですが…。

残念。


今日は結構、って言うか、かなり気分がイイ!

でも疲れていますが…。

人に(それもかなり社会的地位の高い人に)褒められた事に、素直に喜びを感じている自分を、恥ずかしくも褒めてやりたい気分です。

まぁやはり、人に認めてもらうって事は、単純にうれしいものですよね。