夏バテかな!?

野菜とビーフのコンソメ

【あさ】

今日も朝から暑々ですね!

なんだかバテ気味だなぁ〜。

ボートの屋根とエンクロージャー(透明ビニールのカバー)の作成が、一週間ほど遅れそうです。

まぁ8月の始めの週末には、いま仮置き中の沼津から静岡市のマリーナに回航できると思います。

それより遅れると、チョットきついなぁ〜。

友人たちも誘って泳ぎにも行きたいし、カジキ釣りにも出たいですしね。

もう7月も終わりだもんなぁ〜。

夏はアッという間に終わっちゃいますよね!

では、今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『ソーセージ入りパン¥130+チーズパン¥130+ポッカ・野菜とビーフのコンソメ¥180

このポッカの“コトコトダイナー”っていうシリーズですが、悪くは無いが値段がチョット高過ぎますね。

あと¥30安ければ、まぁ納得というところでしょうか。

外はいい天気ですね!

でも週末はイマイチの予報です。

午後も頑張りましょう!