SFチックな夢

グリルチキン&トマトサンド

【あさ】

朝ご飯の『グリルチキン&トマトサンド/セブンイレブン』です。

味はまだ食べていないので不明ですが、セブンイレブンだけに失敗は無いでしょうね。
(⇒食べました!イマイチだった…。大体!チリソースじゃないか!って書いてありましたね…。エビチリみたいに変に甘いのがキモチわるぃ〜。私にはダメダァ〜。)

今日も朝からメチャ暑です。

目が覚めた時も汗かいていたし…。

昨日はヘンな夢を見ました。

珍しくSFチックな夢で、空港に居るのだけれど、この飛行機の駐機の仕方がカッコ良くて、地上ではなく空間に設置されたプラットフォームに留まっている形で、私はその下側から登って行って機内に入りました。

そんなに大きくは無い飛行機(でも100人以上は乗れる感じ)で、操縦席には操縦桿が無くて、それを見た私は『おー!ハイテクだ!』って思っちゃったんですよね。

っで!問題はその飛行機で国内のどこかに行く事になっていたのだけれど、気が着いたら出発の2分前で、結果その飛行機には乗れなかったという夢でした。

まぁその他におもしろい出来事がいくつかあって、なんとも不思議な夢でした。

さて、やっと来ました金曜日!

今日の夜は飲み会が2件あるんですよね。

まずは昔の仲間の集まりに出席し、その近くでやっている仕事仲間の飲み会に移動の予定です。

では!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『冷やしサラダうどん¥250+冷たい豆のスープ¥100』

悪くは無かったけれど、冷えていない冷やしサラダうどんはイマイチだったな…。

かなりのボリュームにお腹いっぱいです!

午後も頑張りましょう!