花火大会に思うこと…

barvhetta3_050730

花火が打ち上がる音が聞こえています。

今日は安倍川の花火大会です。

本当はみんなで海の上で見る予定だったのに、私の手違いで実現しませんでした。

そういえば沼津の狩野川の花火大会も、そして隅田川の花火大会も今日だったっけ。

あがわんさん、今ころは浴衣姿で人生で最も幸せな時を過ごしているんだろうなぁ。

安倍川の花火大会は、10年位前にその当時付き合っていた女の子が、とても楽しみにしていてわたしを誘ってくれていたのだけれど、仕事の緊急のトラブルがあって埼玉に出張になってしまい、行く事が出来なかったという思い出があります。

随分昔の話しです。

昼間はBARCHETTA3の屋根の施工についての打ち合わせをしてきました。

次の日曜日には、ナンとしても完成して欲しいと、お世話になっているマリーナの社長さんに頼んできました。


しかし!我ながらいいボートです!ポーナム26S。

ホント!これ買ってよかったよなぁ〜。

明日はホームマリーナに行き、スタッフに釣りの近況を聞いてから山に戻る予定です。